はな1歳になってました~♪笑 | simple

simple

4+2にゃんとの日々や、日常のつれづれ時々愚痴、のブログです(・∀・)

 
 
はな
お祝いケーキ1歳になりましたぁ~♪お祝いケーキ
 
クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1さいの おたんじょうびを
忘れるにゃんて しんじられにゃい魂
 

 

 

 

覚えていたのよ~

大神神社さんに行く前までは~

癒されすぎて~(;^ω^)ウッカリ

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の10月24日ですね~。

はなが来たのは。

 

 

 

 

すっかり大きくなりました。

 

 

image

 

 

 

エビより小さかったのに

今じゃ小エビになった。

 

 

image

 

 

 

 

 

みんちゃと並んでも

 

 

image

 

 

あきらかに

みんちゃより大きくなった。

 

 

 

 

 

 

 

まめに

ペロペロしてもらってたけど

 

 

image

 

 

まめをペロペロしたげるようにラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
なぜか急に
ケツを顔に押しつけてきただん吉とも
 
image
 
 
今や体格の大きさを
競う仲になりました。
 
 
image
 
 
 
 
 
まめの時の失敗からケージに入れて
ふぅちゃんにはなを
慣らせていったものの
 
 
image
 
 
 
結局、脱糞させるほど
はなを怖がらせ険悪な仲に…(´Д`)
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
うちの子になって1年ルンルン
 

 

 

 

1年前の私。

大丈夫だよニコニコ

 

 

 

 

はな、避妊手術してから

どんどん巨大化していって

 

 

 
 
 
走りも遅くなりますニコニコ

 

 

 

 
 
 
ジャンプも低くなりますひらめき

 

 

 

 

 

うろうろしてても

重くなったから動きが

ゆっくりになります指差し

 

 

 
 
 
今でも
朝忙しい時に
足にくっついて並走してきたり
ごはんくれ~って
ごはん入れてる棚の扉の前で通せんぼして
大騒ぎするけど
パルクール時代よりは
全然ましだよニコニコイラッとするけど

 

乗り切れるからねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん褒めてくれにゃいっ!

拗ねてやるにゃっムカムカ

 

 

 
 
 
かかかw
うそうそニコニコ嘘じゃないけど

 

 

 

はなのいい所は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は思いつかないけど笑

 

 

先住猫も人間も

ミドルとシニアばっかりの家で

かわいそうだなって

思う時もあるけど

 

はなが来てから

老猫ホームになりつつあった我が家に

花が咲いたようになってるよガーベラ

 

 

『はな』って名前にしたのは

偶然ではなかったね三毛猫

 

 

これからも

我が家に活気を

与えてちょうだいね(*´ω`*)

 

でも、みん兄のことは

追いかけまわさないでね(;^ω^)