きみのミカタ♡(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですニコニコ












「強すぎる光の、深すぎる影。」か~照れウフフ














以前、ブログでも書いたけど



俺を可愛いがって、色々与えてくださったパイセンがホンマこのタイプやったっけ照れ





赤ちゃん:全然、弱みをさらけ出せなかったもんなΨ(`∀´)Ψケケケ






才能や行いはめちゃめちゃスゴいんだけど



一緒にいると息苦しくなると言うか



何かどんどんしんどくなってくるショボーン





だから、最初はその「強い光」にみんなが引き寄せられて集まってくるけど

やがて、その「強すぎる光」によって蜘蛛の子を散らすように人が離れっていったアセアセ





その光景をすぐ隣で観ていたからさ、心平さんが言われている

「本当に強い人は自分の弱みに入っていける」という言葉がめっちゃ沁みるよ笑い泣き








赤ちゃん:ところで、おまえ、何か凹んでんのか?ニヤニヤ





いや~ちょっとな(´▽`;)ゞ(苦笑)





約1ヶ月前にさ、種ちゃん(種市勝覺さん)のおかげで

「自分を労う」ってことをさ、俺、あんま出来ていねぇんじゃねぇかって氣が付いたら

その後、芋づる式に氣付きが起こって

「え?俺ほど出来ている人間いないんじゃ🎶」ってずっと想ってたけど

全然、出来ていないことに氣付いて、まぁまぁ凹んだよぼけー





赤ちゃん:さすが❗️想い込み界のジャイアンΨ(`∀´)Ψケケケ





俺はさ、生まれ時からこんなんやろ↓










(©️桝元つづりさん❤️)








だから、「本音で生きる」ってふとぅーだと想ってたし

「身口意を一致させる」って当たり前だと想ってた





でも、それって当たり前じゃねぇんだなぁ



俺は本音で生きないと苦しくなるから



怖いと想っても



恥ずかしいと感じても



最後は必ず本音を選択して生きて来た




それで、周りに嫌われたり、軋轢を生み出したとしてもさ

自分の本音を尊重して生きて来た





でも、それって当たり前じゃなかったんだな





いつも俺の中の「オレ」がさ、淡々と


俺の中の「おれ」の要求をカタチにしてくれていたんだ





俺はそのことに全然氣が付いていなかった





そうしてくれることが当然のように想ってた




それなのに、俺の中の「オレ」は不平不満を一切漏らさずに

ただただ「おれ」のワガママな欲求を否定もせずに表現してくれていたことに氣が付いた時

涙が溢れてきたよ大泣き





俺は今まで何を観てきたんだって




その時にはじめて、俺、自分(オレ)を労うってことを全然して来なかったことに


俺の中のジャイアンである「おれ」が猛省をし


最近、ちょっとずつ日々労うってことをやりだした歩く





と、そんな近況報告でした🤗(笑)











心平さん、ステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー





本当に美しいものって観えにくいのかもよウシシシシシ



















いつも味方でいてくれてどうもありがとう🎵








おしまい(笑)