ジャイアンといっしょ♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです笑い泣き












『自分の生きている日常は

当たり前の日常ではない。』


か~照れ














キッシーさんがおっしゃられてるように


月並みな言葉かもしれないけど


何か最近、めっちゃ響くんだよね✨照れ





赤ちゃん:それだけおまえがジジイになったってことだろ?Ψ(`∀´)Ψケケケ





やかましわっ(゚Д゚#)





これも月並みだけどさ



俺も最近あらためて自分自身の素晴らしさに氣が付いた




誰しもがそうだけど



俺は「おれ」しか生きて来なかっただろ?





だから、どれだけ自分を客観視しているようても



鏡に映った自分を観ている域を越えることは出来ない





他の人に魂だけ乗り移って、自分のことを眺めない限りは直に自分を観ることは出来ないやん





だから、鏡の法則で、わき起こる出来事や周りの人から教えてもらう必要があるわけなんだけどウシシ





でも、「当たり前」の渦中にいるとさ



まず疑う氣持ちが湧いてこねぇからさ



なかなか氣付かないんだよな(苦笑)





自分にはふとぅーに出来ることがふとぅーじゃなかった、とか





自分では当たり前と感じることがみんなには当たり前じゃなかった、とか






ま、1つ言えんのはさ、たぶん俺



死ぬまで「当たり前」という傲慢性を抱えながら生きていくってことくらいかなぁにやり





当たり前という傲慢な自分を手放して


100%澄みきった謙虚な聖人君子のようにはなれる氣が全くしないもん爆笑ナッハッハ(笑)





傲慢なジャイアンである自分のことも許しながら



「その都度、その都度「当たり前」じゃないってことに氣付きながら丁寧に生きていければいいかなぁ~🎶」



って想う今日この頃ッスニコニコ












最後に俺が何故か涙が溢れて止まらない藤虎の言葉をどうぞニコニコ

















自ら目を閉じた藤虎に



こんなことを言わせる生き方をするルフィ





福場将太さんにまた見たいと言わせた海や漫画








俺はきっとそんな存在になりたいんだろうねぇ🤗






















キッシーさん、ステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー





キッシーさんと将太さんの言葉が魂に響いてきたよウシシ





同じように響いたよ🎵って感じた方は


キッシーさんの投稿をシェアしてくれると嬉しいでーすウインク飛び出すハート












(©️桝元つづりさん❤️)








おしまい(笑)