響き合うということ♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです笑い泣き












涼子さんの熱い想いがビンビン響いてキター笑い泣き笑い泣き笑い泣き














涼子さんが紹介してくれているしーくんのメッセージどれもステキなんだけど



特にコチラ↓








『その芽生は必然であり、芽生えの尊重は自分自身で選べる』




例えば職業も世の中にたくさんたくさん
あるなかで、その一つを選ぶって

消防士になりたい!って人もいれば
そんなの全く思わない人もいる。



もうそれが必然で、自分だからなんだよ。









めちゃめちゃ響くよねぇほんわか





赤ちゃん:そりゃおまえの夢や理想の姿がコレだもんなΨ(`∀´)Ψケケケ↓
























赤ちゃん:全うな常識人なら、まず想い付かないし



湧き上がったその芽生えをとっくに無かったことにして



世間に認められる生き方を選んで生きているやろなニヤニヤ





やっぱ、そうだよなぁニコニコ(笑)








ただ、芽生えちゃったのよ



ただ、氣が付いちゃったのよ



こんな自分で生きてみたい🎶



そう、想っちゃったのよ照れ





そしたら、その「想い」を無かったことにして生きるなんてこと


俺には出来ねぇもんチュー





ルフィがエースを助けに海軍本部へ乗り込んで行くって言った時さ


「ゾウの大群にアリが突っ込んで行くようなもの」って止められてたよ





そしたら、「ここで助けに行かなかったら、後でいつか死にたくなる」って言ってた





要は「海軍本部に突っ込んで死ぬか」



or



「エースを助けに行くのを諦めたことを後悔して、自ら命を絶つか」




の2択でルフィは前者を迷わず選んだ照れ





俺はそういうルフィの生き方が大好きなのよラブ




その在り方に熱い何かがこみ上げてくる笑い泣き





そして、涼子さんが言っているように



理想と現実のギャップに苦しくなる時もあるけど



それでも、追い続けてしまう





「自分を生きる」ってそういうことなんじゃねぇのかなぁにやり





















みんなに認められやすい道



安心安全な道



誰も歩いたことのない道無き道




どの道を選んで歩いて生きていくのもあなた次第





と、日々、自分に問いかけているでござるニコニコ












涼子さんの熱い想いが俺の中のルフィに響いて



エネルギーが漲ってきたよ🎵





素直に想いを表現してくれてどうもありがとう💕チュー





はぁ~しあわせ✨照れ





やっぱ、響き合うっていいよね🤗












(©️桝元つづりさん❤️)








おしまい(笑)