ルパン三世~♪...あり!?(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです笑い泣き












キッシーさんからステキなメッセージが届いたのでシェアするね🤗

















『自分の思いにブレーキをかけるな』

か~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン








赤ちゃん:おまえはポンコツ能天氣な昼行灯だけど


それだけはちゃんとやってるもんなΨ(`∀´)Ψケケケ





だけ、てヽ(♯`Д´)ノ





キッシーさんがさ、具体的に書いてくれているけど↓








具体的に言うと、

こんなこと書いたら、

読む人に失礼かな?とか、

こんなこと書いたら、

ハレーション起きちゃうかな?とか、

そんなことばっかりが気になって、

尖った部分をぜーんぶ

取り除いて、無難な文章にしちゃう、

みたいなことです。









俺が毎回リブログする時想ってることだわ🤣(笑)





一応、これでも真面目で繊細な部分も持ち合わせてはいるものでてへぺろ




だから、いつも怖いけど



感じたまま



想ったまま



自分の中のジャイアンやルフィをどストレートに表現しております🤗(笑)





赤ちゃん:ま、おまえはアホだから「書くこと」に留まらず


『生きること』も同じようにしているけど、なΨ(`∀´)Ψケケケ






まぁなチュー



みんなに分かりやすいように、とか



理解されるようなカタチで、とか



そんなことを想っては不安になることもあるし



カラダに余分な力が入ってしまう時もある






そんな時にさ、俺の場合は目印になるコイツの背中があるからさチュー
















コイツから滲み出ると俺様の中の「おれ」のがめっちゃ共振するんで


ルフィのように自分の想いにブレーキをかけず表現しています照れ








ま、日々、そんなことの繰り返しでありんす( *´艸`)ウフフ(笑)








あなたがあなたの純粋な想いを素直に表現すると


その想いに共振する人が必ずいるよニコニコ





俺はご縁って


そういうもんなんとちゃうんかなぁ🎶と想っている次第でごわすニコニコ












(梅田幸子さんのブログより引用❤️)











キッシーさんのメッセージ、魂に響いたよ~照れ



どうもありがとう💕チュー



キッシーさんオススメの本、良かったらチェックしてね🤗↓




















(©️桝元つづりさん❤️)





赤ちゃん:自分の想いに素直て言うてもやな



ブログのタイトルが



ルパン三世のアニメでCMに行く時の車に飛び乗ったけどハンドルがとれてズッコけるシーンと



「自分の想いにブレーキをかけるな」をかけているって



誰が共振出来んねん真顔





ほんで、長々、説明しなきゃわからんボケはすなよ💢





そこはブレーキかけんかいっ真顔真顔真顔





アッチョンブリケゲッソリチーン








おしまい(笑)