キノコ狩...瞑想しに行きまんねん♪(*>∀<*)(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですニコニコ












はぁ~しあわせ✨照れ














こうやってさ、俺が大切にしている生き方や大事にしている在り方を

尊重してくれる人がいるって、めっちゃ嬉しいよねほっこり
















しーくん、いつも愛のメッセージを届けてくれてどうもありがとう💕チュー











あ❗️それから種ちゃんの最新のYouTubeの動画を観ていて↓










また、氣付きをいただいたよ口笛






俺の日々の「こころ集め」って




アクティブな瞑想だったんだ❗️ってことに爆笑アヒャヒャヒャヒャ






なるほど~俺は日々、仏様とつながるために雨の日も風の日も歩き続けていたのか~デレデレ





赤ちゃん:........真顔





もう、しょうがねぇなぁ🎶





仏様がそんなに俺様とつながりたいって言うならさ

行くしかないでしょうε≡≡ヘ( ´∀`)ノフンフンフン







いざ❗️キノコ狩りへ("`д´)ゞキリッ



















赤ちゃん:いや...





ただ遊びに行ってるだけやろがい
Σ⊂(゚Д゚ )








にょ~ん(*>∀<*)(笑)








ま、そうとも...言う🎵笑い泣き





赤ちゃん:やかましわっΣ⊂(゚Д゚ )





みんなも良かったら、種ちゃんのYouTube観てみてねウインク





新たな氣付きを得て、未知なる自分と出逢えるかも、よニコニコ












(©️桝元つづりさん❤️)








おしまい(笑)