好奇心と伏線回収♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですお願い












悪魔く~ん、種ちゃんから神記事が届いたよ~爆笑

















『ほんの少しの
好奇心を否定せず

よりそっていくコトが、

あなたの人生の
流れをかえる。









種ちゃんのこの言葉↑めっちゃ沁みるわ~照れ






赤ちゃん:おまえは『好奇心』



即ち感覚に身を委ねてしか生きられないポンコツだから、なΨ(`∀´)Ψケケケ






まぁなチュー(笑)





14歳の頃、突然、ジャッキー・チェンを好きになり


高校を卒業して、中国に武術留学をしたら


意念(イメージの力)やカラダの使い方


身口意を一致させて生きる基本を学ぶことが出来た爆笑





面白いだろう( *´艸`)ププッ





身口意を一致させて生きる方法を学ぶために


留学をしたわけでも


ジャッキー・チェンを好きになったわけでもないんだぜ(笑)




何か行ってみたら学んでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、俺の人生、こんなんばかりやねんウシシ




後から氣付くということが100%





だから、「それをやることに何の意味があるの?」って正解が前提にあるような質問が


俺はめちゃめちゃ苦手なんよショック




だって分からんもん(笑)



今は笑い泣き笑い泣き笑い泣き





何か行ってみたら



何かやってみたら



想像もしていなかった場所や人や方法に



辿り着いたり



出逢っていたり



学んでいたりするほんわか






と、いうことを言うと



常に100%良いことが起こる



自分にとって不快なこと不都合なことは起きないって勘違いしちゃう人がいるんだよね(笑)





いやいや、ふとぅーに起こるからねほっこり





好奇心に寄り添って動いたからって


ずぶ濡れになるからね(笑)


道に迷ったり、ケガをしたり、スマホ落としたり


こんな顔ガーン悲しい赤ちゃん泣き無気力絶望ガーンえーんになることなんて日常茶飯事だからね爆笑






でも、そんな体験をひたすら味わいつつも



自分の好奇心(感覚)に素直に寄り添って生きていくと



自分からの信頼が深まってんのよ



自分自身との絆がさ照れ






そして、目の前ことをただ味わい尽くしていると


やがて氣付くのよ





「あれ?俺、いつの間にかスゴい体験をしてきたのか?」って笑い泣き




俺も種ちゃんに振り返るきっかけをいただいて



「あ、俺、海賊王になるための体験、めっちゃしてきてるやん🎵」って氣が付かせていただいたもん口笛





種ちゃんのブログに辿り着いた俺、流石だわ(*σ>∀<)σ(笑)




そして、種ちゃんのメッセージに感動出来る俺、最高だぜ爆笑ガハハ(笑)








おっと🎵また、自画自賛になっちゃったてへぺろ












種ちゃん、いつもたくさんの氣付きをどうもありがとう💕チュー





あなたが「正しさ」よりも



自分の『好奇心』に寄り添って生きられることを願ってるねウインク












(©️桝元つづりさん❤️)





おしまい(笑)