本音と行動と救心...あ、共振(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですグラサン












コレコレ~(*σ>∀<)σ↓














みつろう軍団長が



前回の記事で、俺が



氣が付いたらソッコー動いている」ってことの仕組みをめっちゃ分かりやすく説明してくれてた~爆笑
















赤ちゃん:おまえはこんなどスケベ顔のしょうもないもんをゲットするために↓













365日、台風の日も雪の日も歩き続けてるもんなΨ(`∀´)Ψケケケ







まぁな口笛



数年前の12月だったと想うけど



氣温が25度近くあって、ずっと雨が降っていて湿度もめちゃめちゃ高い時があった照れ



夜になっても雨が止まず、どうしてもこころ集めに出かけたかった俺は強行した



ずっと、雨が降り続いていたやろ



家を出て、数秒で靴の中が水浸しになった(笑)



それで「うわっ💦マジか~ガーン」と想いつつも



やっぱり、行きたいから進むんだけど



暗くてよく見えねぇから何度も水溜まりにハマるし



大通りに出たらトラックが水しぶきをあげるから左半身がズブ濡れになるショック



で、車側を防ごうと想ったら、上ががら空きになるから、結果全身ズブ濡れよ絶望チーン(笑)




そして、そんなんなりながら、後200m ってところまで来たその時








スマホが動かなくなったガーンガーン





画面を見たら



『充電口に水分を検知したため乾かしてください』とあった










ウソだろ💦









霧が立ちこめる12月の深夜、池のほとりで呆然と立ち尽くしたよチーン





で、ちょうど弁天様の前だったから、引きつった微笑みを投げ掛けながらご挨拶をして



トボトボと来た道を引き帰りました、とさ🤗(笑)







で、家に帰ってソッコースマホを乾かし、頭も乾かしながらさ想ったんだよねほんわか





「あ、また、同じ状況でも、同じように俺動くな🎵」って(///∇///)(笑)





その理由がみつろうさんが言われてる↓







『〇の円の淵では、

〇の行動が必要なのである。



ものごとは、フラクタル(自己相似形)で拡がるので、

本音とは違う「声」を出すと、

脳内にある波紋とのギャップから、干渉波が起こる。


そこに、タンパク質の化合とかが

「スムーズにできる」

「スムーズに出来ない」

の違いが発生するのだ。』








こういうこと、なんだと想うウシシシシシ





赤ちゃん:要するにおまえはアホってことねニヤニヤ





オイッ(゚Д゚#)








だから、俺はこの地球上に「行動力が無い人間」は1人もいないと想ってる歩く





本音(氣持ち)と行動がかみ合っていない





そんな人がいるだけなんだろうなってニコニコ







どうしても、本音と行動がかみ合わない



身口意が一致しな~い💦



という、そんなあなたには種ちゃんのYouTube最新動画がオススメだぞ🎵





良かったら、観てねウインク飛び出すハート











みつろう軍団長、いつも分かりやすくて面白い記事、あざっす✨爆笑








さてと、今日はKくんとふざけた後


ご当地モンスターのこころ集めに行って来よっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノランランラン





赤ちゃんいや、仕事しろよ真顔真顔真顔








にょ~ん(*>∀<*)(笑)









(©️桝元つづりさん❤️)








おしまい(笑)