弱みウエルカム腕カムどこかむねん♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです照れ











ふぁぁぁぁぁぁぁぁ✨お願い






種ちゃんがとってもステキなことをシェアしてくれたので紹介するね🤗
















最近、種ちゃんの記事をリブログする機会が多いのは

種ちゃんから氣付きの機会をめちゃめちゃいただいているからなのだほっこり






前回の記事の締めをちょっと強引に自画自賛でまとめたのは


種ちゃんの先日のこのメッセージ↓を読んで








忘れてはならないのは


◆それを選んだ
過去の自分【自力】への労いです。

『エラーイ!過去の自分♪
よく選んだ!NICE判断~!!』










俺の中のおれが慌てたのよ💦





「あ💦当たり前って想って

(自力に対して)全然労ってなかったわ滝汗滝汗滝汗」って(笑)






俺ってそういうとこあるからさ(*ノ∀`*)





根がジャイアンだしてへぺろ





だから、こうやって氣付かせてくれる人はなんよチュー





ほんで、氣付いたらソッコー動いてくれるのが


俺の中のおれなので、また感謝だったりするのです爆笑(自画自賛(笑))








ほんで、種ちゃんの今回の人間関係の疲れの原因で想い出したことがあるんで


シェアさせていただくと



前にお話した色々ご縁を繋いでくれた先輩が



弱みを見せられない人だったのよ








種ちゃんがこのように言われてるように↓














赤ちゃん:ま、おまえはアホでポンコツだから素の自分はふとぅーに見せられるけど

















そのかわり若干、礼儀には難があるけど、なΨ(`∀´)Ψケケケ





それは、俺もわかっているから、氣を付けてはいるやろ('ε'*)





ま、それでも失敗をしたらさ、謝れるようにはいつもしてるにやり




ベストは



「礼儀を踏まえて、素の自分を相手を信じて見せる」だとは想うけど



いつも完璧に出来るかは分からねぇからさ




一応、自分の中の優先順位として



素の自分を見せる>礼儀



としてるよほっこり




で、ちょっと無礼だぞって注意されたら、ソッコー謝る🙇というスタンスです口笛(笑)








で、先輩の話に戻るとさ



日本人で中国の伝統武術の伝承者になるべく留学して来たり



高校生の頃は友達と暴走族をぶっ潰したり



腕っぷしも度胸も向上心も正義感もやる氣もカリスマ性もあるイケメンだったんだけどさ



最初は人が集まるのにどんどん人が離れて行ったのよ





最後には俺しか残っていなかった




でも、そんな俺も結局、先輩の元を離れるに至ったんだよね





その原因がまさに種ちゃんが言われてる



弱みを見せられないだった








強い自分



スゴい自分



出来る自分は見せられるけど



弱い自分はさらけ出せないショボーン





だから、当時、ホンマにこの人は「弱い部分」が無いのでは?って本氣で想ってた(笑)






でも、俺と2人きりになると土氣色の顔で



ポツリポツリ本音を言ってくる




「え?何でめっちゃ強いのに


その弱い自分を見せられないんだろう?


みんなにも見せたらエエやん🎵


きっと、みんなも安心したり、喜んだり、嬉しいって想うと想うんだけどな」



って想ってた





ま、俺自身も↑の想ってたことを伝えられなかったんだけどさ





当時は必死で弱みを隠しながら生きている人間に対して


どうやって伝えて良いか分からなかったんだも~ん爆笑






と、そんな経験をして



弱みを見せられる人間の方がホンマは強いんだって後々氣が付いた



そんなアホの経験談でした、とさ🤗











種ちゃん、いつもたくさんの氣付きを与えてくださり

どうもありがとう💕チュー





あなたも弱みを見せるのが苦手だとしたら


ほんのちょっとで良いから勇氣を出して


さらけ出してみてちょチュー





きっと、あなたの周りの大切な人達はめっちゃ喜ぶと想うよ~ウインク飛び出すハート













(©️桝元つづりさん❤️)








ごく稀に、弱いあなたのことも面白がれる変態がひっそりと生息しているので


出逢えたあなたは超ラッキー🎰かも?ニコニコ(笑)



















おしまい(笑)