魔法のチカラ♡(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです笑い泣き












コレを読んで、しーくんを好きにならん人おる?✨お願い

















何てことでしょう⁉️





しーくんが素直な想いを表現したステキな記事を書くと



俺のカラダが勝手に動いてリブログしてるてへぺろ(笑)





しーくんは魔法使いみたいだねほっこり





はぁ~しあわせ💕照れ💕











しーくん、いつもステキなメッセージをシェアしてくれて

どうもありがとう💕チュー





いつも私の中の「強く能動的になれること」を刺激してくれて

どうもありがとう✨爆笑✨(笑)





しーくんの愛が今必要な人達に届きますようにウインク飛び出すハート












(©️桝元つづりさん❤️)








おしまい(笑)