暗示からの解放♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです照れ












心平さんからステキなメッセージが届いたので


シェアするね音譜チュー

















『症状はしばしば

人生の初期に植えつけられた

考えやイメージを

無意識のうちに

受け入れてしまった結果、

生じてきたのかもしれない。』


(↑記事より抜粋ニコニコ)








催眠からの解放か~照れウフフ





野口晴哉先生も



「暗示からの解放」を軸にして



病氣の治療、やがて『潜在意識教育』へとアップグレードしていったにやり






あなたがもし、子どもの頃に



「あなたは可愛くない」とか「醜い」とかって



催眠、暗示をかけられていると



俺がどれだけ心を込めて



「可愛いね❤️」と伝えても、全て受け取り拒否をされてしまうえーんピエン





それって、お互いとっても悲しいよねぐすん





だから、暗示からの解放を目的に整体のお仕事をしてきたけど



心平さんや種ちゃん、しーくんにチホさんなど



やさしく寄り添いながら丁寧に暗示を解いて



本来のあなたとして生きられるよう導いてくれるステキな人が



この地球にはたくさんいると知ったから



俺は安心してみんなとは違う別の角度から



「暗示からの解放」の独自のルートを歩くことにしたんだ爆笑(笑)






















というわけで、これからも俺は



「おれ」が認めた、尊敬する人達を自信を持ってリブログさせていただくよニコニコ





あなたが本来のかわいいあなたに戻り



共に楽しく生きられることを願って照れ












(©️桝元つづりさん❤️)











心平さん、いつもみんなを愛してくれてどうもありがとう💕チュー





良かったら、みんなも心平さんの愛を受け取ってねウインク飛び出すハート



















おしまい(笑)