その男、お花畑につき♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですうさぎのぬいぐるみ



























悪魔くんさ、種ちゃんがステキなメッセージをシェアしてくれていたんだけど↓








『人間関係が
うまくいかない時


基本、


◆A.アタリマエのオシツケ
(自分正しい病) ※相手不在💧


もしくは


◆B.相手のアタリマエへの服従病!!
(相手だけ正しい病) ※自分不在💦


のどちらか
なので、

共通して言えるのは


勝手な

決めつけ
思い込み

原因となります(⌒-⌒; )』









先日の「相手の世界観に寄り添う❤️」の記事を読んでさ想ったのよチュー





自分の世界観の「押し付け」も



相手の世界観に「服従」も



何かちがうなぁ~って照れウフフ





やっぱ、俺は「自分の世界観」も「相手の世界観」も大切にしたい照れ





赤ちゃん:だからか、おまえは人の「好き❤️」を否定しねぇのはΨ(`∀´)Ψケケケ





うん口笛



その人の好きにはさ、「その人の世界観」が詰まってんのよほっこり





もちろん、「理解」出来るものもあるけど



ま、ほぼほぼ理解出来ねぇ爆笑(笑)





でもさ、理解は出来ねぇけど、何か聞いてるだけで、見てるだけで愉しかったりするほんわか





何でそんな感覚になるのかさ、種ちゃんに教えてもらった氣がするよ照れ





「あ、俺、相手の世界観を感じている時、めっちゃ幸せなんだ🎵」っててへぺろ





ほんで、何で幸せな感覚になるのかって想ったら



「相手の世界観」にはその人らしさ



カッコつけて言えば「魂の望みとか使命とか役割」みてぇなもんがギュギュッと詰まってる感じがして



それに触れた時に何か知らんけど幸せな氣持ちになるんだよねニコニコ





だから、その人の「好き❤️」をバカにしたり、見下したりはしないようにしてるチュー(極力(笑))







赤ちゃん:ま、おまえ自体がこのアホ↓を大好きなところに「おまえの世界観」が集約されてるもんなニヤニヤ



















ニコニコナッハッハ(笑)








ま、まずはとにもかくにも、自分で「自分の世界観」を尊重して生きるところからかなウシシ






自分の世界観を尊重して生きていないと



相手の世界観で生きようとしちまうからな爆笑





「ソレが正しい」ってショック





ただ、自分の世界観だけが正しいとなったら



相手にも「自分と同じように生きろ❗️」という押し付けがはじまるので



嫌われるぞ笑い泣き







さっきも、種ちゃんの最新動画「不安との向き合い方」を観ててさ



「俺、頭がお花畑ってバカにされたりして来たんだけど、コレで良かったんだ🎵」



「何であんまり不安にならねぇのか?その理由がわかった~💃」



って氣付きや許可をたくさんいただいたようさぎのぬいぐるみ





そして



あ、俺はやっぱり「おれでいいんだ🎶」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き











種ちゃん、いつもステキなメッセージをシェアしてくれて、どうもありがとう💕チュー





良かったら、みんなも観てみてねウインク飛び出すハート












(©️桝元つづりさん❤️)








おしまい(笑)