幸せの原因♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです笑い泣き












めっちゃ嬉しい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















悪魔くん、悪魔くん音譜チュー



種ちゃんがとってもステキなメッセージをシェアしてくれた~💃↓








幸福力 = よきモノの「受け取り上手


なので、


まさに

龍の背中に乗る方法】🐉✨


って、コレなんですよね〜。








そっか🎵そっか🎵



やっぱ、そのまんまでエエねや~✨ほんわか






赤ちゃん:おまえはマジで何の因果か知らんけど



可愛がられはするからな真顔





特別、容姿が良いわけでも



頭が良いわけでも



スポーツが出来るわけでも



おもしろいことがポンポン言えるわけでも



ケンカが強いわけでも



料理など手先が器用なわけでも



度胸があるわけでも



超能力が使えるわけでも何でもない






だけどさ、子どもの頃から



何か要所要所で、力や影響力のある人達になぜか可愛がられんのよウシシ





そして、ご縁や物やお金など様々なものをおかげさまでいただいてきた照れ





赤ちゃん:だから、おまえ、めっちゃガンバって必死に生きている人には

めちゃめちゃ嫌われてきたもんなΨ(`∀´)Ψケケケ





まぁな(苦笑)



「おまえばっかりズルい💢」って言われても



俺、どないしたらエエかわからんもん💦





でも、そっか🎵



原因を特定しなくてエエんやお願い





今まで通り頭空っぽで、ただ「嬉しいッスニコニコあざ~っす爆笑」って

喜んで受け取るだけでエエねや~笑い泣きヤッタネ











種ちゃん、ステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー



あぁ~何かホッとするし、めちゃめちゃ嬉しいよ~ニコニコ












(©️桝元つづりさん❤️)








あなたの元にも幸せが舞い込むと嬉しいなほっこり








おしまい(笑)