相手の世界観に寄り添う♡(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですお願い












種ちゃん、YouTubeの最新動画



めっちゃオモロかったよ~爆笑ニコニコニコニコ














「夫婦円満の秘訣❤️」





「相手の世界観に寄り添う」の例えもさ


パッとすぐイメージ出来た照れ





留学していた時さ



ニコニコしながら日本語で話しかけてくる人には自然と心開いちゃうし、何か嬉しかったもん照れ





逆に、頑なに自分の土俵に引き込んで上から目線をしてくるヤツは


見事にみんなに嫌われてたわ笑い泣き(笑)






なるほど~スゲーわかるぅ~(*σ>∀<)σ





「ラポール」は野口先生の口ぐせだし(笑)





夫婦や会社の「私たち」という意識



俺はルフィの『夢の果て』が



地球における「私たち」に当たるんとちゃうんか?ってヒントをいただけたようで


終始愉しく、20分があっという間でした~✨爆笑





おかげさまで、俺の中の「強く能動的になれること」がビンビンに刺激されたよニコニコ











種ちゃん、ステキな動画をシェアしてくださり


どうもありがとう💕チュー











赤ちゃん:ま、おまえは独り身だけど、な
Ψ(`∀´)Ψケケケ











ハッ⁉️
そうだった💦









※リブログ先にはまだ最新動画は貼付されてませんが、近々ブログでも紹介されると想いますので

種ちゃんの記事の更新を楽しみに待っててちょ🎶








おしまい(笑)