【募集】キッシーさん講演会♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです歩く












キッシーさんが来る6月22日に札幌で講演会をされまーす🙌














そこで、もし道外から参加される方で



私を連れて行っても良いよ🎵という方

大募集しまーす💃








キッシーさん大好きなあなた、ワシを連れて行ってチョンマゲ🤗(笑)





はじめての北海道にオラわくわくすっぞ✨キラキラ





俺を喜ばせたい❤️という奇特な方(笑)のご連絡お待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ








赤ちゃん:.....おまえ、キッシーさんに逢えることも楽しみにせんかい真顔





あ、忘れてた(*ノω・*)テヘ







何食べる?


うーんっとね...



(©️桝元つづりさん❤️)





おしまい(笑)