愛のまなざし♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですニコニコ












、ですな爆笑ナッハッハ(笑)

















「ここ」に氣が付けるウエ様ってやっぱスゲーなぁ✨お願い





あなたが人を「病氣」にさせるとしたら、何をする?🤗





赤ちゃん:おまえならどうすんねん?





俺だったら、その人のを抑え込んでいくねニヤ





前回、種ちゃんが教えてくれてた



「強く能動的」になれることが出来ないように仕向けていくよ👿Ψケケケ





そうすると、純粋な欲求、つまり純然たるエネルギーが内側に溜まり続け

自らの肉体を破壊しはじめるからさ😈





俺様は直接手を下さずとも、相手のエネルギーの流れを抑え込んでしまえば

勝手に壊れていくからなドクロアヒャヒャヒャヒャ






赤ちゃん:さすが、当代きってのサイコパスニヤニヤ





いや~それほどでも(*ノω・*)テヘ





赤ちゃん:ほめてねぇわ真顔





なら、「病氣」を治す方法、「人生」を好転させるにはどうしたらいいでしょうか?🤗





きっと、勘のいいあなたならもう氣付いたよね?( *´艸`)





俺が学んだ野口整体の野口晴哉先生はさ



その人の根っこにあるエネルギーの滞りを言葉ひとつで本来の流れに戻す達人だった照れ





その人が持つ可能性を信頼し



その人の生命が進みたがっている方向を感じ取り



そっと、その背中を後押しするプロ照れ





俺はそんな先生の在り方に惚れ込んで



俺もそんなことができる人になりたかったから



野口整体を学んだんだニコニコ





今はその学んだ技術を整体の場を離れて



俺は「おれ」がやりたいやり方で



俺の生命が進みたい方向に進んでいるニコニコ





俺が整体の場を離れることができたのは何故か?





それは、こうしてウエ様をはじめ



地球に散らばるステキな仲間達が



各々の強く能動的になれることで



みんなを幸せに導いて行こうとしてくれているから照れ














ウエ様、ステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー





そして、いつもみんなを愛してくれてどうもありがとう❤️






あなたが抑え込んだエネルギーが流れていきたい方向へと流れていけますようにウインク飛び出すハート












(©️桝元つづりさん❤️)








腹へった~ショックグー(笑)





おしまい(笑)