募集するよ~ん♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですよだれ












「あなたらしさ」の柱か~照れ

















◆①あなたは何に対して
強く能動的(主体的)になれますか?


◆②優れてなくても、役にたたなくて
やりたいコトは何ですか?


◆③やめろ!といわれても
思わずやってしまうコトは何ですか?










悪魔くんさ、種ちゃんが言うてる



強く能動的って



「何に対してが湧きあがるか?」ってことだよな?ニコニコ






それでさ、さっきケプリ夫人のブログを読んでたら



ケプリさん



「みんなと仲良くなりたい


って言うてはった爆笑





そのためには、色々知っていた方がいい❗️と想ったから

あんなに色々知っているし、色々やって来たから色々出来るんだねチュー






赤ちゃん:おまえとは真逆やなΨ(`∀´)Ψケケケ






うん口笛俺もそう想った爆笑(笑)





俺ははじめから「人類皆友達」というお花畑脳だからな↓






(©️桝元つづりさん❤️)







だから、「仲良くなりたい」という欲求は生まれない(笑)




ほんなら、種ちゃんが言うてはる強く能動的になれること


俺のは何に対して生まれるんだろう?


と自分と対話をしていて氣が付いた( ゚д゚)ハッ!







俺はみんなの喜んでいる姿を見るのが好きなんだニコニコ





そして、受け取って喜ばせることが好きってことに氣が付いたよウシシ





相手の好きを



相手が表現したがっているもの(エネルギー)を










全力で感じ取り



全力で面白がる🎶






種ちゃんがYouTubeでステキなメッセージをシェアしてくれたら


観て「面白かったよ~🎶」って伝え




幸子さんがYouTubeでステキな歌をシェアしてくれたら



聞いて「めっちゃ感動したよ~笑い泣き」って伝えるウシシ





相手が表現したがっている愛(欲求)を全力で受け取っていく





それが俺の強く能動的になれること、だわ笑い泣き・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






赤ちゃん:おまえはHAPPYちゃんや仁さんをはじめ



頼まれてもいないのにリブログをしては



「面白かった✨」と伝えるし、みんなにもお裾分け🎶といってシェアして来ただろ?



ケプリさんが仲良くなりたいから、色々なことを体験して来たように...







せやわ爆笑



役に立ったかどうかもわからんけど、この6、7年想わずひたすらやって来たわ(笑)





そっか🎵そっか🎶なるほどなぁ照れ







というわけで




みんなの「好き」や「愛(欲求)」をもっともっと受け取っていきたいので



募集するよニコニコ




恥ずかしくて自分の好きを表現出来ない人



自分の生み出した作品、コンテンツ、イベントなどを


体験して欲しい、受け取って欲しい



という方がおられましたら




受け取り&リアクションの天使👼の私めを召還してみませんか?🤗





ご飯を食べて、美味しい~🎶



歌を聞いて、面白~い🤣



好きを聞いて、面白~いゲラゲラ





赤ちゃん:いやいや、面白いしかリアクションしてへんやん真顔





(*>∀<*)ナッハッハ(笑)





あんまり、ボキャブラリーはないけど



良かったら、分かち合ってちょんマゲグラサン








まずは氣楽にご自分のブログやXなどにご招待くださいませ🎵












種ちゃん、ステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー



とっても愉快な氣付きをいただいたよ~🎶



ありがとう❤️



















おしまい(笑)