目には見えない不確かで曖昧なモノ♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですニコニコ












いいね🎵最高だ爆笑

















『いや、広い意味で言ったら

現世利益にはなるんだけど…笑

 

人間社会における

目にみえるメリットには

繋がりにくいってことです

 

サービスとして

打ち出しにくいってこと

 

打ち出せるとしたら

大切な人にヒーリングできる

くらいだろうか

 

とっても使えるけど

打ち出すには弱い…笑』


(↑より抜粋❤️)









(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン




この感覚、めっちゃわかる~(*σ>∀<)σ(笑)





赤ちゃん:おまえの生き方・存在がまさに現世利益に結びつかない

不生産の極みだもんなΨ(`∀´)Ψケケケ





うん笑い泣きウケル(笑)




リブログを通して



相手の生き方、在り方、存在に感謝して



感じたままに労ったり、応援してるニコニコ





ま、現時点で現世利益は全く生み出していないけどニコニコナッハッハ






じゃあ、ケプリ夫人や俺に「お金のブロックがあるからだ❗️」



と言われると、それはわからん(笑)





ただ、俺は



「現世利益に結びつきやすい道」と
「結びつきにくい道」があるだけだって想ってるチュー





で、この結びつきにくい道を生きる人は





今までの現世利益に結びつくやり方や方法ではなく





他力(目に見えないもの)をどこまで深く信頼出来るのか?





が常に問われ続けるてるって想ってるよ爆笑





どこまで人と自然を信頼して生きるのか?って新しい生き方を...








俺も「正しさ」や「自力」、男性性に偏って生きたくなる時があるもんぼけー(笑)





「易きに逃げた~いおーっ!」って叫びたくなることなんて、しょっちゅうやでニコニコ





でも、「これがおれが歩きたい道」だって想ってるから



自分と対話をし



自分で自分をやさしく労い、感謝しながら



自分の生き方を尊重して淡々と生きている照れ








ふざけながら笑い泣き











俺様はいつだって、スポンサー募集中やからな笑い泣き





みんなに支えられる氣マンマンやでぇゲラゲラアヒャヒャヒャヒャ











というわけで、これからも俺様は目には見えない不確かな「氣」を届けていくよ口笛





いいかげんでテキトーでコロコロ変化する

ご機嫌でふざけたエネルギーを🎶笑い泣き笑い泣き笑い泣き









(©️桝元つづりさん❤️)











ケプリ夫人、くさらずに自分を生き続けてくれてどうもありがとう💕チュー





ケプリ夫人やケプリさんの愛が必要な人の元に届きますようにほっこり



















おしまい(笑)