慈愛の天使♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです笑い泣き












あ、愛や🎵愛やでぇぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き















やっぱり、しーくん、大好きだ~ラブ目がハートラブ





俺がしーくんばかり、リブログしてしまう理由をかおりんさんやゆっきーさんが伝えてくれているので


良かったら、そちらの記事も読んでみてねウインク








しーくんが諦めずに



今日もみんなのことを信じ続けてくれるので



私は今日も安心して遊びに行ってきまーす(*´▽`*)ゞ(笑)






赤ちゃん:いやいや、働けよ真顔真顔真顔





にょ~ん(*>∀<*)(笑)





さてと、サイクロプスのこころ集めに行って来よっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノフンフンフン音譜











しーくんがいてくれてホンマに良かったほっこり



いつもありがとう💕チュー













しーくんの慈愛のエネルギーがみんなのハートに届くといいな✨照れ








『地球の王』兼『永遠のこども』より❤️(笑)





おしまい(笑)