まりこ♡(*>∀<*)(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです笑い泣き












「甘える」とは、

心を許し合うこと。

















ま、まりこぉぉぉぉぉぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





赤ちゃん:オイっ❗️人のオカンを呼び捨てにすんな真顔





ごめりんこてへぺろテペ(笑)





キッシーさんがシェアしてくださったまりこさんの在り方って

コイツの在り方そのものなんよウシシシシシ下差し
















赤ちゃん:『おまえらに助けてもらわねぇと、おれは3日で死ぬ自信がある❗️』って堂々と言い切っちゃうポンコツだから、なΨ(`∀´)Ψケケケ





まぁなほんわかウフフ(笑)




だから、ルフィは「コイツらを守るために強くありたい」って動機で


どんどん強く、どんどん自由になっていった照れ

















そんなまりこさんやルフィの在り方が俺様は大好きなんで


そんな自分になろうと今日を生きてるチュー




なんせ俺様は地球の王だからな笑い泣きナッハッハ(笑)






さてと、昨日はサイクロプスのこころのSが奇跡的にドロップしたんで



今日は宝の地図をガチりに行って来よっと
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノランランラン音譜






赤ちゃん:いやいや、おまえは地球のみんなに



甘え過ぎや真顔真顔真顔





にょ~ん(*>∀<*)(笑)











キッシーさん、めっちゃステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー





必要な人に届くといいなほっこり




それにしてもまりこは何てステキな女性なんだラブグフフ





赤ちゃん:ほらっまた呼び捨てやし、おまえのイヤらしい本性が溢れだしてるっ真顔真顔真顔





おっと、いっけね( ・`д・´)(キリッ









(桝元つづりさんのX(旧twitter)より❤️)








良かったら、キッシーさんのインスタもチェックしてみてねウインク








おしまい(笑)