無我夢中♡(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですうさぎのぬいぐるみ












悪魔くぅん、しーくんがとってもステキなメッセージをシェアしてくれたよ~お願い

















『自分にとって大切なことはやっぱり力が入ってしまって、

だから、大切なことほどうまくいかなくて、、、


となってしまうことが多いのです(涙)』





か~照れウフフ(笑)





赤ちゃん:いやいや、笑ってるけどおまえはどうやねん?真顔






え!?俺もしーくんと一緒だけどもぐもぐゲプッ





ていうか、全人類もれなく、しーくんと一緒だと想うけどもぐもぐポコチ-ン





だって、プレッシャーを感じる場面で「力を発揮しようとしちゃう」もん(笑)





ただただいつも通りやればいいだけなんだけど




やっぱり上手くいきたいやん口笛





成功したいし



自分が望む自分に都合の良い結果しか受け取りたくな~い大泣きやん(笑)





だから、余計な力(余分なエネルギー)が入りまくりよ爆笑





赤ちゃん:そやなぁ~



おまえ、中国で武術を学んでいた時、ゲロ吐くほど



『放松‼️放松‼️(力を抜け❗️)』って言われていたっけなぁ~Ψ(`∀´)Ψケケケ




うん照れ




当時はこのジジイ老師が言っている意味がよう分からんかって



どうしたら良いのか分からんかってようイライラしてたわてへぺろ(笑)





今はようやくあの時の老師の言葉の意味が理解出来るようになったけど



あれは「必要な力以外は入れるな」ってことやってんなぁにやり




でもさ、俺達人類は要らん力もすぐに入れるやろ?




必要な力だけで立っていられるのに



立っているのに不必要な余分な力も入れ出すやん(笑)





しーくんも言っているように



こと大好きなことや人だとみんな過剰な力を無意識にいれてしまうショボーン




そら大好きなことでお金をいっぱい稼ぎたい(受け取りたい)やろうし



大好きな人に自分のことを大好きになって欲しいもんなウシシ





でも、その欲しい結果を望めば望むほど空回ったり、上手くいかなかったりする





そう♪都合の良い結果しか受け取りたくない想いに占拠されちまうからなアセアセ(苦笑)




誰も「上手くいかなくても良いや~爆笑



「大好きな人から大好き❤️が返ってこなくても良いや~ニコニコ



「大好きなことでお金を稼げなくても別に良いや~ゲラゲラ




なんて




「欲しい」と同時に「受け取れなくても良いや」なんて相反する生き方を選択出来ている人間が



今の地球にどれだけいるよ?




ほぼおらんやろ口笛





俺様も含め(*ノ▽ノ)イヤン(笑)





でもさ、唯一大好きなことで余分な力を入れずに


自分の最大のパフォーマンスを出せる生き方、在り方を見つけたのよチュー





それが無我夢中という状態で生きることニコニコ





欲しいに偏り過ぎたエゴまみれの状態ではなく



適度なエゴと結果に拘らないという相反するエネルギーが拮抗を保っている状態





それがよく聞く



ゾーンとか神人合一という状態なんだと想っておりますほっこり





『その状態になりたい、その状態になろうと



コントロール(支配)しようとする想い』



即ち、力がすぐに入っちゃうんで、俺様も常にその状態では在り続けられへんけども笑い泣き(笑)








だから、無我夢中で生き続ける見本のコイツの背中が遠いのよ~えーん(笑)






















しーくん、めちゃめちゃステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー





必要な人達に届くと良いな照れウフフ
















おしまい(笑)