失敗作(*>∀<*)(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですほんわか












悪魔くん、勝覺さんからステキなメッセージをいただいたよ~チュー

















『■方位・日柄・お片付けよりも
さらに大切な、たった1つのコト。
 
 
それは
 
感謝の氣持ち”で
 
土地
建物
お部屋のモノ
 
と接すること。
 
 
(⇒アタリマエと思わないコト⚠️)』








か~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン





赤ちゃん:で?おまえはどうなんや?





勝覺さんが↑で書かれているように



つい「当たり前」になりがちだよねアセアセ(笑)








で、俺様は「地球の王」『未来の海賊王』がお仕事だからな~





最近、想うんよ



俺、(自分も含め)地球の民に「敬意」をはらえてんのかな~って照れ




「自分と同一視して、相手の素晴らしさを殺そうとしてはいないか?」



「自分と『違う』人間として敬意をはらえているのだろうか?」








俺の大好きなコイツは↓











自分とみんなに敬意をはらって生きているにやり





だから、「ゴメン」と「ありがとう❤️」が素直に言えるウシシ





そう、自然と感謝の氣持ちが溢れてくるニコニコ




いつも敬意をはらっているから、「当たり前」という状態になりにくい





それだけとっても、やっぱスゲーって想うし



俺もあんな男、あんな王になりたいなぁ~って想わせられる照れ





その都度、自分の未熟さを痛感し、アイツの背中は遠いな~って感じるけど



やっぱああいう風に俺は生きたいし、在りたいから諦めずに追いかけてんのよウシシ(笑)





赤ちゃん:何やろ?何かおまえのクセに生意氣だなニヤニヤ








...オホン



言葉を慎みたまえ( ̄^ ̄)



未来の海賊王...





赤ちゃん:黙れ❗️オバカ大佐





バルス真顔真顔真顔














存在をリセットしようとすんな💦










赤ちゃん:Ψ(`∀´)Ψケケケ











勝覺さん、ステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー








かわいいあなたにはコレをあげようねウインク
















赤ちゃん:ジー真顔





ちょっ💦コッチ見んなイラッ








どんなアナタもかわいいよニヤケケケ(笑)









(桝元つづりさんの旧twitterより❤️)





おしまい(笑)