王 ~King(笑)~ | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「あたまはゴールデンレトリバー


カラダはナマケモノ


森ひろゆきです笑い泣き












ステキやん✨笑い泣き














めっちゃグッときたお願い








俺がルフィのように生きたい🎵





常にルフィのようで在りたい🎶





って背中を追いかけてきた理由はコレなんだよなにやり








俺もすっとぼけて、飄々と





ふざけながら子どものように生きていきたいのだチュー








それが、「王」の姿だと想っているからウシシシシシ(笑)






だから、みつろうさんをはじめ




地球に散らばる王仲間のみんなの背中の傷には誰よりも氣付いてるウインク





でも、言ったりなんかしねぇよ






誰の為に笑ってんのか台無しにしたくねぇもんチュー






その代わりに





いつもありがとう💕って伝えられる王で





俺様は在りたいんだぁほっこり








それが俺様の役割🎶





地球の王だから、なニヤフハハハハ(笑)










みつろうさん、みんな~




いつもありがとう💕
















あ、もちろん、お月様もやでてへぺろテペ(笑)








おしまい(笑)