爆死をする男ヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「あたまはゴールデンレトリバー


カラダはナマケモノ


森ひろゆきですお願い













おぉぉぉぉぉキラキラ




なるほど~照れ






赤ちゃん:どうした?氣持ち悪りぃ呻き声を上げてニヤニヤ






いや、呻いてねぇわイラッ






種市勝覺さんのコチラの記事にめっちゃ納得したのよ🎶チュー




















勝覺さんの記事より抜粋ウインク





↑ 運のいい人は


・思い通り


ではなく



・思い通りの「方向性」に

 歩みを進めるコトができてる人












方向性かぁ~照れ照れにやり





めっちゃ納得や爆笑





この部分に氣が付くとめっちゃスムーズに流れ出す人が多いんちゃうかな( *´艸`)ウフフ(笑)







さてと、ガチャを引こっと口笛





どうか武器を神引き(/_;)/~~








どうぞ神引き(/_;)/~~








ぜってぇ神引き(/_;)/~~










...........


















赤ちゃん:.....ハイ、爆死...とΨ(`∀´)Ψケケケ











ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ








赤ちゃん:みんなは希望し、期待せず、開運してくれよなてへぺろ








...お~い、ポンコツ~





そろそろ、モンスター集めに行く...















し、死んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き








チーンチーンチーンチーン























人生は想い通りにならないことばかりだけど





自分のピュアな想いに真っ直ぐに生きるあなたは





めっちゃ美しいぞウインク💕


























勝覺さん、めっちゃステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー





必要な人にとどきますようにウインク








おしまい(笑)