渇き♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「あたまはゴールデンレトリバー


カラダはナマケモノ


森ひろゆきです照れ












今日はみつろう軍団長からステキなメッセージが届いたのでシェアしまーす🎶チュー















めっちゃシンプルだけど



めっちゃ深ーいメッセージ照れ








どっちが良くて、どっちが悪いってことはねぇけど





今の自分はどっちの生き方を選択して生きているかに氣が付くだけでも





何かが変わるかも、なウシシシシシ(笑)



























ちょおいっ💦



めちゃめちゃ欲しがるや~ん🤣(笑)











みつろうさん、いつもステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー








おしまい(笑)