おまえがいねぇと海賊王になれねぇ!!(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「あたまはゴールデンレトリバー


カラダはナマケモノ


森ひろゆきです笑い泣き









ハァ~💕ラブ💕






トキメクぜキラキラ(アバレキラーの感じで(笑))






悪魔くん、またまたしーくんがステキんぐなメッセージを届けてくれた~爆笑

















しーくんがこのように言うてくれてるけど↓








自分が魚なのに地上にいても才能は発揮できない。

それはどんなに頑張っても地上に向いている動物には勝てないのです。





ただ、「水中にいく」という選択をすると、

「泳ぐ」という一番の才能を勝手に発揮することができます。











ホンマこれな🎵って想う(*σ>∀<)σ







俺が毎日愉しいのは





やっぱり自分に合った環境だからだと想うチュー






俺はどこにも属さず



ステキだなと感じた人達のメッセージを紹介したり、応援したりしているわけやけど





それは俺が自分のことを





地球の王だ❗️





って認めているからなのだよ笑い泣き(笑)






俺、地球というグループに属してますけど、何かもぐもぐもぐもぐ




という大前提がある(笑)






で、そのグループの中でという役職なので



ふとぅーにみんなを応援する






何故ならば、王だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どこか1つに肩入れもしないし





でも、俺もただの人間だから





しーくんやナリくんのように好き❤️と感じる人達はめっちゃ後押しをしまくるてへぺろ(笑)








で、俺は人懐っこいけど



ベタベタ近い距離感で一緒に居続けるってことが超絶苦痛なので



たとえ、どんなに好きな相手で合ってもある程度距離感は保つ




それは、俺が肉体の周りにある○○体とか呼ばれるオーラ?エネルギー?のような目に見えないものも



無意識に自動で感じとってしまうからなのかもしれないチュー





ま、知らんけど爆笑








で、勘の鋭い人はもうお分かりいただけたと想うけど






自分が何者か?がわからないと自分に合った環境はわからない🤷





のです(笑)






だから、俺は「自分を知ること」が一番大事だと想ってる照れ





そもそも、マジでガチで



自分が魚なのに、トラ🐯とか想い込んでいるような人がめっちゃいる笑い泣き







ここでは、何故、トラだと想い込んでしまうことになったのかは省略するけど





マジでいる(苦笑)






そら、苦しいやろ?滝汗





魚にトラのスペックねぇもんショック





死に物狂いでガンバれば?





努力が足りてないから?





可能性は無限大??










バカなのかな?🤗(笑)






いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや




もうそのボケ要りませんて爆笑




もうお腹いっぱいになったんたで、そろそろ魚だって認めてもらっていいすかね?🤭





って周りも内なるあなたもみんな想ってますよ(笑)




わざわざ、そこまで忠告してくる人はいないよチュー





ってことです(*≧∀≦*)キャハ





だから、まずは自分を知って




その知った自分を認めること






魚だろうが





ミミズだろうが





カラスだろうが





ゴリラだろうが





その自分を認めて、降参して生きている人だけが



今、幸せに生きているよウシシ







で、認めやすい才能や性質の人もいれば




何で俺が、私がこれなんだ💢って怒りや悲しみが出る人もいると想う




誰が決めたんだって理不尽な現実にやるせなくなると想う








だから、納得出来るまで、拗ねて暴れてもいいよ




ゴリラが良かった





魚が良かった





って氣の済むまで羨んだらいい






いつか必ず、自分のことを認められる時がやってくる






そして、自分と同じ魚タイプで幸せそうに生きている人



ゴリラとして生き生きと愉しく生きている人を真似していってください







きっと、毎日が愉しいってこんな感覚なんだって氣が付くと想うからウインク










あなたがアナタを嫌って生きていることが




地球の王としてはめちゃんこ悲しいのでぐすん







俺は綺麗事と言われようが言い続けるよ






地球にはおまえが必要だ





必ず戻って来い❗️





おまえがいねぇと俺は海賊王になれねぇ❗️❗️



























しーくん、いつもステキなメッセージをどうもありがとう音譜





大すこ💕チュー








おしまい(笑)