うどんって((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「あたまはゴールデンレトリバー


カラダはナマケモノ


森ひろゆきです照れ









「数秘6」と「調和」か~照れ













赤ちゃん:おまえはアホな33だからな~ニヤニヤ





どうせ、「お笑い」でしかイメージ出来ねぇんだろうけどΨ(`∀´)Ψケケケ






クッイラッ





悔しいけど、言い返せねぇおーっ!





ま、俺の場合は




そもそも余計なことさえしなければ調和がとれる



っていう物事の見方が大前提にあるからな(^o^;)





あんま、参考にはならんかもてへぺろ






みんなが自分らしく生きれば調和がとれる



って想っているし




子育てにおいても、親が余計なことをしなければ



子どもが勝手に学び、動き、自分らしい調和のとれた人生を歩む



って想ってるにやり





なぜ?って聞かんといてなチュー





そういう物事の見方が初めからインストールされていたから



としか答えらんねぇから爆笑(笑)





だから、信じるって言うのとは若干違うかもな





なんか知らんけど、「ただただそういうもんだよね?」って想ってたからな~





みんな、そう想っていないと知ってビックらこいたわΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!(笑)





で、俺がさ、みんなも俺と同じように物事を見られるようになれば



調和がとれるよ❗️って言い出したら





秒で調和が崩れる笑い泣き








何故なら、コントロールが入るから(笑)








あくまでも、自分の物事の見方は自分の見方





そして、みんなが違う見方をしていても





いや、違う見方をしてくれているからこそ調和がとれていく




のかな~なんて想っていたりなんかする( 〃▽〃)(笑)









ま、1つ言えんのは調和をとろうと



自分と同じように相手を動かそうとしたり



みんなを同じ形にしようとすると



余計調和が乱れる





バラバラだから、いびつだから、みんな違うから


調和がとれる照れ





って想ってるかなイヒ









俺は大前提として、地球の全人類で



神様を笑わせる団体芸に取り組んでいるって想ってるから笑い泣き








だから、幸子さん達を応援しているのは





自分らしく生きる人が増えれば増えるほど





調和がとれるって想っているからなのだグラサンニヤリ(笑)




























調和がとれていると感じんのは俺だけ?🤣(笑)











幸子さん、いつもステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー








おしまい(笑)