SSSS♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「あたまはゴールデンレトリバー


カラダはナマケモノ


森ひろゆきです照れ










うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)






だねぇ照れ






さすが❗️こーちゃん






エエこと言うわ~笑い泣き

















俺だって、「嫌われたくない」にハマっていた時あるもんショック








ま、俺の場合は





自分がアホだってことを想い出したら





スベったり、おかしなことをふとぅーに言えるようになってた笑い泣き








俺の場合はだけど





「アホと想われたくない



賢いって想われたい



スゴい‼️って想われたい」





と「嫌われたくない」がブレンドされて身動きが取れなくなってた、かな爆笑(笑)






「あれ?俺、子どもの時は出来てたよな?





何で今、出来なくなった?あれぇ~?滝汗





って悩んでた時あったからチュー








でも、自分がアホで、幼稚で夢見がちで





ジブリの世界をリアルで生きているような正真正銘の大人になれないクズ人間だ





って言うあるがままの自分のことを想い出したガーンハッ








そしたら、本来の人懐っこいバカに戻っていたてへぺろ








大人にならなきゃ💦って焦燥感が俺を本来の自分から遠ざけてしまっていたことに氣が付いたよ(^o^;)








そら、パズーや悟空やルフィの背中をガチで追いかけ続けるアホな大人なんて



周りに誰1人おらんかったしチュー






だから、手探り手探りで、自分自身がそうならざるをえなかったにやり





そんな、自分しか自分のことを認められるヤツがいない環境で生きてきたから



知らず知らずのうちに、自分と二人三脚で生きるっていうことが出来るようになってた(笑)





こういうパターンだと





1歩間違えば、自分しか信じられないヤツになるんだろうけど





俺さ、こんな感じの↓







(舛元つづりさんのブログより♡)







バカだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんか大丈夫でした~🤣アブネー(笑)







だから、きっと、質問者さんの悩みもめっちゃ大切な悩みだと想うんだよね照れ





その悩みが





誰かの希望の光になるかもしれないし





その悩みが本来の自分で生きることを想い出すきっかけになるかもしれない






悩むってダメなことって想いがちだけど





そこにこそ、自分の可能性の原石が眠ってたりすんだよねニヤフフフ(笑)





魂がさ、教えてくれてる氣がすんのよ



「そこ❗️おまえにとって、めっちゃ大事なところやでぇおーっ!」って






人間って、興味がないこと、自分に必要が無いことには





感情が揺れ動かないからウシシ





悩んだり、揺れ動いているってことは





自分自身からの氣付け❗️のメッセージなんちゃうかな?ウインク











と、こんな感じでいいですかね?アニキニヤグヘヘヘ






赤ちゃん:........








おまえ、今話しかけてんのサドルだぞ真顔







えーーーっ
Σ(Д゚;/)/







赤ちゃん:それから、おまえさ





こーちゃんをSSSSと陰で呼んでるだろ?







はぁ?滝汗なんのことだか?はぁ?滝汗滝汗滝汗イミフ







赤ちゃんセクシーコマンドー外伝





スゴいよ❗️





サドル





センパイ





の頭文字で呼んでんじゃんニヤニヤ





イジり倒してんじゃん?








........イタタ、あイタタ滝汗




あ、これはコロナかもしれねぇ💦




病院行って来よ...






赤ちゃん:おまえが今、押さえてんのち○こだろ?



コロナ関係ねぇだろ?



ハイ❗️ってことで、こーちゃんから訴えられてるので出廷してください真顔






ゴメンなさ~いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ








赤ちゃん:みんなはコイツみてぇに



調子に乗りすぎて嫌われんなよなΨ(`∀´)Ψケケケ











こーちゃんの愛が伝わって来たよ~笑い泣き





めっちゃステキなメッセージをシェアしてくれてどうもありがとう💕チュー





質問者さんや必要としている人達に届くといいなウシシ








おしまい(笑)