遊べ!!!!!!!!(о´∀`о)(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「あたまはゴールデンレトリバー


カラダはナマケモノ


森ひろゆきですお願い









笑い泣き・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






もう笑うしかねぇわ爆笑






赤ちゃん:ん?






だって、言いてぇこと




トシロウさんに全部言われたんだも~ん🤣ゲラゲラ















結局、自分がアホだと認められねぇヤツは




生産性を追い求めて




こうあるべきが強くて




無駄なこと、意味がねぇことをバカにしてたり、見下してたりすんだよねにやり





当然、無駄なことをして生きているヤツを見たら


もう鬼ジャッジしまくりだよねショック






でも、自分がホンマに望んでいる環境、人、モノ



すべて無駄なことの中にしかねぇのよチュー





だから、ずっと満たされないまんまショボーン





虚しさだけがどんどん膨らんで





その感情を味わうことから逃げて





目先の快楽で誤魔化し続けるえーん





魂が喜ぶことって、自分の内側に響くんよ




やればやるほど満たされるんよ




だから、仮にそのものが無くなったとしても




ま、いっか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ってなるんよチュー





逆に依存はしねぇのよ照れ





執着しそうに想うやん?





でも、逆なんだよねウシシ





その瞬間、瞬間を味わって、満たされ続けているから


簡単に手放せるし、また、新しい無駄なことをすぐに見つける








何故ならば、魂が教えてくれるから







だって、俺たちは





地球に遊びに来てるんだも~ん😝ニャハ(笑)































さぁ、キミもノーベル格闘技賞を目指してみないかい?ニコ








赤ちゃんマジで無駄真顔真顔真顔











トシロウさん、めっちゃステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー





おしまい(笑)