自分を生きている人♡(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「あたまはゴールデンレトリバー


カラダはナマケモノ


森ひろゆきです笑い泣き









最高や❗️最高やで笑い泣き






てことで、コチラのリュウ博士の記事がめちゃめちゃステキなんで



ご紹介いたしまーすチュー















リュウ博士がおっしゃってることが1人でも多くの方に届くといいな照れ








ナリくんの「アホを認める」や「ソクラテス、エセソクラテス」関連の記事も



良かったら、合わせて読んでみてねチュー








東のり~こと、東野さんの在り方がどっちなのか



なぜ、リュウ博士がスゴいとおっしゃっているのかがわかるよウインク







可能性は無限大という言葉にしがみついて





いまだに自分を生きられないというボケは





もういらんでぇ~🤣ギャハハハハ














リュウ博士、とてもステキなメッセージをどうもありがとうございます💕チュー





はやともさんとのコラボ動画、めっちゃオモロかったよ~爆笑





みんなも良かったら観てねウインク








おしまい(笑)