仕様ですが、何か?(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「あたまはゴールデンレトリバー


カラダはナマケモノ


森ひろゆきですお願い









さすが❗️さ、こーちゃんおねがい






赤ちゃんさ?






.....さすがの「さ」ですが、何ですか?




いちいち絡むのやめてもらっていいですか?真顔






赤ちゃん:もう、何かスッゴい喋るぅ~ニヤニヤ






(/▽\)♪キャイン(笑)

















いや~俺も相談者さんと同じこと想ってたことあるから


めっちゃわかるぅ~(*σ>∀<)σ(笑)






で、この思想?捉え方?での類似例として





自分にとって都合の良いこと以外が起きたら



めっちゃ凹む




ですてへぺろ(笑)






そう❗️こーちゃんがおっしゃってるように





そんなん無理だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




全員から好かれることも



都合の悪いことは起こらないことも




ないから( ≧∀≦)ノ(笑)




スマホも落とすし





💩も踏むからね笑い泣き





で、凹むよ~





マジか~ってがっかりするよ~





だって、俺、凡人だもんニコ







そう想ってしまうのが人間の性やから(*ノ▽ノ)






って言う



人間らしい欲まみれのクズな自分を認めてしまうと



いつの間にかそんなに氣にならなくなるよウインク





そんなにね🤣





今だにたまには氣になってるチューデヘヘ(笑)





ま、そんな自分もよし🎵として行こうぜ?🤗






かわいい❤️ってことにしてニヤニヤニヤ














赤ちゃん:あ、業者の方~





こっちでーすニヤニヤ



























あ、ちょ💦





ダメージじゃなくて





バカは生まれつきの仕様なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ😰🌀

















こーちゃん、今日もステキなメッセージをどうもありがとう音譜





自転車が届くのを嬉しそうにしている姿に



いつもキュンでーすラブ(笑)








おしまい(笑)