関西タレント事務所のYouTube動画配信♪ | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

ども、森中保です。

 

ぼくのいる関西タレント事務所では

マネージャーの頑張りで

YouTube動画を配信しています。

 

その最新のものはこちら。

これは音声だけのラジオ的なものです。

とはいえこの「素敵な夢を☆」は

431回って。。。マネージャーだけでなく

タレント達の頑張りも感じますね。

 

 

そしてこちらは月に1回くらいで配信している

志波の小部屋

回を重ねるごとにパワーアップしているような。。。

 

ちなみに↑この回のゲストは瀧沢修

 

素敵な夢を☆」、「志波の小部屋

ぜひぜひご覧いただいて

チャンネル登録してくださいまし。

 

それで気になって遡ってみると

記念すべき?動画配信の第1回目は

瀧沢修の朗読でしたね。

 

また過去動画を掘り出して

紹介していきましょうかね。

 

今日はこのくらいにしておいて

ではではまた、ごきげんよう♪

森中保でした。