アニメでない映画も観てみましょ♪ | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

ども、森中保です。

昨日5月に入りまして1日だったりで

時間もあったりで映画を見てきました♪

 

 

映画『せかいのおきく』

 

YouTubeでこの動画をみて気になっていたので…

 

 

YouTubeではほかにも

予告編特別映像はいくつかあるのだけど

ぼくはこの『おかしな長屋⁉篇』が好みです。

 

ただ、この感覚を期待して劇場にいってしまうと

なかには心地よく大きな鼾をかいてしまう人も…

あるかも知れません。※ぼくは大丈夫でした♪

 

ちなみにこの作品はシナリオを先読みできます。

なのでシナリオからどう映像にたちあがってくるかを

楽しむのにもいい作品ですね。

 

 

まだはじまったばかりなので

感想っぽいことは書かないでおきますが

久しぶりに素敵な映画に出会えたなぁ…

とだけ書いておきます。

 

でね、観にいく前日まで「せかいのきおく」

だと思いこんでいたことは…ここだけの話。(´゚艸゚)∴

 

今日はこのくらいにしておいて

ではではまた、ごきげんよう♪

森中保でした。