唐津のスターバックス、もうすぐできるみたい | 唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

治療院でのできごとや、プライベートでのできごとを書いています。

最近は、症例を知りたいというお声にお応えして、

過去の症例を順次アップしています。

ちょこちょこ、美容、ダイエットについても書いています。(^^)

唐津にできるスターバックスは

 

現在、建物が作られていますよびっくり

 

 

JINS PCメガネってご存じでしょうか?

 

以前、嵐の櫻井翔さんがコマーシャルしていた

 

パソコンのブルーライトをカットしてくれる

 

というメガネだそうですが、

 

 

これを販売しているJINSも

 

同じ敷地内にお店を建てているみたいですビックリマーク

 

(以前、工事現場を囲っている壁にチラシが貼ってありました。)

 

 

 

 

この敷地に、

 

建物は3つになるのかな?

 

ネットで囲まれた手前の建物に

 

JINSの貼り紙があったのでJINSでしょうねニコニコ

 

 

 

茶色の建物が、色合いからスタバっぽいニヤリコーヒー

 

奥の白い建物はなんだろ?

 

 

 

3つ?の建物は、

 

敷地内の南東側に並んで建っていて

 

反対側が空いているので駐車場かもキラキラ

 

 

交通量が多い道沿いだから

 

敷地への出入り口は、2~3カ所あるといいな。

 

 

11月の初めくらいには完成しそう。

 

そこから店内の準備をしてからオープンかな?キラキラ