唐津にスターバックスができるという噂・・・ | 唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

唐津の無痛整体師 スッキリ☆の 本日も花マル

治療院でのできごとや、プライベートでのできごとを書いています。

最近は、症例を知りたいというお声にお応えして、

過去の症例を順次アップしています。

ちょこちょこ、美容、ダイエットについても書いています。(^^)

少し前から、

 

『 唐津にスターバックスができる 』

 

という噂を耳にしていましたキョロキョロ

 

 

ネットでは

 

『佐賀県の中で二番目に人口が多いのに、

 

スターバックスがないのはなぜか?』

 

というような書き込みも見かけたりして。

 

 

 

数週間前には、

 

フタタだった場所にできるらしい

 

と、具体的な場所まで噂になっていましたよびっくり

 

 

実際、フタタだった場所は

 

なにやら工事が始まっていますし。

 

 

 

 

で、今日、

 

伊都イオンのスターバックスに寄った時、

 

 

『 (仮)唐津店 オープニングスタッフ募集 』

 

というお知らせが !!

 

 

新しい企業が唐津にやってくると

 

雇用も増えますね。

 

 

 

お知らせには、

 

場所については書かれていませんでした。

 

 

 

オープン時期は

 

伊都イオンのスターバックスの店員さんが言うには

 

『 今年の冬・・・12月くらいにオープンではないかと。 』

 

ということでしたよ。

 


 

スターバックスのサイトを見てみたところ、

 

しっかりと唐津店のスタッフ募集が掲載されていて、

 

勤務地については

 

『 和多田駅から徒歩10分 』

 

だそう。

 

 

やっぱりフタタだった場所かもビックリマーク

 

 

みんなどうやって情報を得ているんだか、

 

噂の時点で、

 

かなり正確な情報だったようだと感心してしまいました。

 

 

 

家から歩いて行けるから、オープンが楽しみニコニコ