拙著「全ての病気は口の中から」台湾語版が出版 | 118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。


テーマ:

皆様こんにちは。栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

 

3年前に上梓しました拙著「全ての病気は口の中から」の台湾語訳が発売されたようです。

1年ほど前にお話を頂いたものの以後台湾からは経過報告などはなく「立ち消えたのかな」と思っていたところ、日本の版元であるさくら舎を通じて、いきなり見本誌が送られてきました。

 

 

結構、怖そうな表紙ですね。台湾語は分かりませんが、いわゆる繁体文字(中国本土と違って略字ではない)なので何となく意味が想像できる箇所も多いです。

 

 

経歴も何となくわかります。自分で書いたんですから当たり前か(笑)

 

 

あちらの歯科関係の著名人らしき方々の推薦もついているようです。

 

 

通販サイトでは電子版も出ているようですね。何はともあれ無事出版に至ってホッとしました。

台湾旅行される方は、もしお時間あれば書店をのぞいてみて頂けると嬉しいです(^^)

 

書籍「全ての病気は口の中から!」日本語版 ご購入はこちらから

 

☆11本のメール講座で歯科とアンチエイジングを解説。特典PDFもあり

抗加齢医学メルマガ「歯科を味方にすると長生きする!」ご登録ページ

 

 

「歯科から始めるアンチエイジング栄養学」 直販サイト

歯科情報サイト「WHITE CROSS」書評

 

 

☆演者の指名を頂きました。どんな展開になるか楽しみです。

詳細はこちら

 

 

☆募集開始いたしました。参加お申し込みはこちら

 

 

★待望のA4M Japanが今秋開催決定。演者・実行委員を務めます。

 詳しくはこちら