ヤフーニュース、2年を経て掲載 | 118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。

皆様こんにちは。栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

 

何人かの方から、「ヤフーニュース、載ってますよ」と教えて頂き、リンク先に飛んでみました。(こちらからご覧になれます

 

 

内容を見てみると、およそ2年前にプレジデント社から取材を受け、紙媒体にも載ったもの。

 

 

当時は「オンラインにはいつ出るかは分かりません」とのことだったので、しばらくはチェックをしていましたが、いつのまにか忘れていました。2年を経て掲載されたということは、アーカイブとしての意味合いもあるかとは思いますが重要性を改めて認めてくれたということでしょうから嬉しいですね。

 

拙著の記載もしっかりとして頂き、なおさら嬉しいです!(^^)!

 

 

★統合医療展2019 昨年に引き続き講演します★

 私の講演は 1月24日(木)14:15-15:05。

統合医療展 セミナーお申し込み

 

★待望のA4M Japanが来年開催決定。実行委員を務めます。

 詳しくはこちら