2019年 キックオフ | 118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。


テーマ:

皆様こんにちは。栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

 

一昨日になりますが、月に1回、約90分設定しているロングミーティングの時間を使って、2019年のキックオフを行いました。スタッフそれぞれが「最低限」「中間」「最高」の各目標を発表するプレゼンを行い、最後にわたしが総括するというもの。

 

それぞれが個性的な発表をしてくれますが、中でも当院の受付兼IT担当のワダは飛び切りユニークです。

 

 

「文章書くより、描くほうが得意」と公言するだけあって、スケッチブックに描いたイラストで紙芝居。でも、本人は意識してないかもですが、話す内容はかなり論理的です(^^)

 

他のメンバーもとても素敵なプレゼンでした。

 

私がいつも使うスライドはこれ。

 

 

今年も、少しでも目標に近づけるように頑張ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

★統合医療展2019 昨年に引き続き講演します★

 私の講演は 1月24日(木)14:15-15:05。

統合医療展 セミナーお申し込み

 

★待望のA4M Japanが来年開催決定。実行委員を務めます。

 詳しくはこちら

栄養を科学する抗加齢歯科医さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります