今日3月3日17時、メルマガ配信 | 118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

118歳も夢じゃない!抗加齢専門歯科医が教えるアンチエイジングの秘密

健康な人生を満喫している人は歯科と上手に付き合っています。歯科医師として日本初のアメリカ抗加齢医学会認定医が、歯科とアンチエイジングの意外な関係について語ります。


テーマ:

皆様こんにちは。栄養を科学する抗加齢歯科医、森永宏喜です。

 

今日3月3日17時、メルマガ配信します。

 

今回のテーマは、「女子アスリートでのビタミンDと鉄の関係」です。

 

 

1月のセミナーの準備で文献をあたっていた時に見つけました。考えてみれば「まあ、そうかなぁ」という内容ですが、データとして示されるとやはり説得力があります。

 

昨年末のメルマガシリーズ

「アメリカ・アンチエイジング医学会(A4M)ライブ配信」はバックナンバーを公開していますが、他の号は非公開です。ご興味のある方は配信時間前に下記よりご登録ください。

 

検査で「異常なし」なのに、あなたはなぜ不調なのか?アンチエイジング専門歯科医が教える『本当の健康』を手に入れるためのメール講座

 

★国際オーソモレキュラー医学会 第47回世界大会★

2018年4月27日(金)~29日(日)

最終日に講演します

開始概要・参加お申し込みはこちら

 

★学際企画で講演します(福岡・大阪・東京)★

Webからお申込み

パンフレットはこちら

 

 

栄養を科学する抗加齢歯科医さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります