いよいよ…✨ | 森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba

森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba

森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんにちは(*^o^*)
今週はいよいよクリスマスですね!!🎅🎁🎄
みんななにするか、予定を決めてますか^ ^??
クリスマスってなんでこんなに毎年意味もなくウキウキしちゃうんだろーぅ!
毎年12月初めに街にツリーが出始めてくるとウキウキがとめられません。笑
そしてそして、、、、!!!
クリスマスといえば!今週12月25日(日)からいよいよ映画 土佐の一本釣りが公開します(≧∇≦)!!
ぜひ予告編ご覧ください♡
場所は渋谷ユーロライブです!
本当に本当に本当にたっっっくさんの人に見てほしいです😭✨✨✨
お待ちしていますよー⭐︎

こちらは先週のラジオ📻
{565C7321-D856-457A-B6F4-AD9D64A875A9}


韓国映画の名作オールドボーイをご紹介しました^ ^

{E85B73A9-457A-4EFA-81CA-3327F691AC62}

そしてまた髪の毛を暗くしたのですが、すぐ茶色くなってしまった今日この頃😟
髪の毛が細いからかな、、、、🤔
{0F6072C9-B63F-43DF-92D0-1EEA4B2AC1A0}

この照明だと余計に茶色く見える😂
最初もっと本当に黒かったんだよぉ🐳
あ、シャンプーし過ぎかも😋笑

寒い日が続きますが、皆さん風邪ひかないように〜🌬私も気を付けます💃

でわん☆