韓国 | 森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba

森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba

森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba

続けての更新ごめんなさい😅
こないだの土日に韓国行ってきましたよ^ - ^
空港にこんな可愛いツリーが🎄ついつい📸

{AA8C6777-3D62-4C99-B40C-D835324C6CC2}

そして空港でカレーと天丼とうどん。食べるの好きです🍴

{0192F4FE-488A-4BE8-BD98-EDE0AA02298D}
  


{7031EFC4-BBE6-481F-9233-8614D1B99E4A}

韓国着いてるんるん🇰🇷

{44D4F602-2393-4265-AF15-21213E4A91ED}

いつもはソルビンなんだけど、初めて食べたWicked SNOW ❄️氷が甘くて美味しかったよ✨
そして、これを食べに行ったと言っても過言ではない!!
{3473743F-7C66-4524-B1FD-252187341061}

私がほんとにほんとにほんとに大好きすぎる!タッカルビちゃん!もぉーっまぢで美味すぎる!でもタッカルビならどこでもいいわけじゃない!ここがほんとに1番好き「유가네 닭갈비(ユガネタッカルビ)」!!
まぢで美味しすぎます、絶対はまるから絶対おすすめ!笑

{E95E62C3-41B7-4242-863B-39FA8323DF63}

そしてそして買い物もたくさんして、
{49AB2B28-FF65-4D50-814B-1A0DD735A02C}

満足してかえりましたとさ♡笑

ちゃんちゃん⭐︎w自己満韓国ブログに付き合って頂きありがとうございました♡笑