ラジオ⭐︎ | 森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba

森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba

森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは☺︎
今日は風が強すぎて思わず吹き飛ばされそうな天気ですね(>_<)
そういえば先週金曜日のラジオ、映画カノンの主題歌を歌っている渡 梓さんがゲストで出演されました^ - ^
なんと梓さんは、私と同じ長野県出身、そして今でも長野に住んでいるらしく、とてもピュアで真っ直ぐな感じの方でした^ - ^音楽一家で素敵な家族に囲まれているからこそ、こんな素敵な歌がつくれるんだなぁって思いましたよ✨
収録中に思わず聞き入ってしまいましたいい歌がたくさんあるので是非聞いてみてください☺︎

そして私は、韓国映画「ビューティインサイド」をご紹介しました^ ^

毎日寝て起きたら姿が変わる男性とその不思議な彼と恋に落ちる女性を描いたラブロマンス映画。性別だけでなく、年齢や国籍まで変わってしまう男性を表現するために、123人もの男性主人公役が登場する。平凡ではない2人の恋愛の行方はどうなるのかが見どころの映画です^ ^

なんだかファンタジックな感じですよね?でも見てみるとすごく考えさせられる映画です!
是非この特別なラブストーリーを見てみてください✨

{A2C36AA8-466D-47D6-B86A-7C9D1E2E5DFE}