happyhappymerryXmas | 森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba

森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba

森永沙良オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさまhappyhappymerryXmas〜(^O^)/🎄✨💕

{722FA1B9-DB94-4176-B030-EB63F6B89258}


今年もとっても素敵なこの日がやってきましたね💃✨
さてさて、今日のブログは内容が盛りだくさんになります!
まず!!!私事ですが、ずっとお世話になっていたエイジアプロモーションさんから、キャストコーポレーションさんに事務所を移籍致しました。新しい環境でも更に躍進できる様頑張りますので、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします!!
まずはご報告までに。


そして、昨日のラジオ📻では、なんとスピリチュアルヒーラーの美濃部覚先生からみかんとメッセージカードと素敵なプレゼントを頂いちゃいました😽💕
{FDBC6C06-FB7B-436C-9BA9-B95F156156FD}

{16913C0A-4B96-42B4-BB4B-33EDE329756B}
 
ありがたやありがたやです😖💕大切に飾ってパワーをおすそ分けしてもらいましょ♡
そしてそして、森永沙良のサラサラナイト📻のコーナーでは韓国映画「殺人の追憶」をご紹介しました(^O^)
名作です。映画好きの方には是非おすすめしたい作品です✨

そしてそしてそして!!!
明日は渋谷ユーロライブにて、映画「平成 土佐の一本釣り」が公開です🎥
舞台挨拶も決定しています!登壇者は中島広稀くん、わたくし森永沙良、渡辺大さん、山田邦子さん、蔵方政俊監督の予定です^ ^
是非撮影の思い出話のほうも面白おかしく聞いて頂けたらと思います!!
17:45〜舞台挨拶
18:05舞台挨拶終了・上映開始
になります(^ ^)✨


それでは明日、会場でお待ちしています💃✨✨
皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡
happyhappymerryXmas🎉🎅🎁🎂🍗

{755817DB-21C5-4379-B4D2-E957147B411B}

{456C7820-74B3-40DA-A41E-682C9D235938}