日常と肉屋と造形の日々 -98ページ目

週末は…

金・土と、東京へ行ってきました。


金曜は、宮内タカユキさまと打ち合わせ。内容は、まだ発表出来ないのですが、奇跡な事が起こりました。
この時間は、夢かな?と錯覚するくらいの充実した打ち合わせに、心が奮えました。



土曜は、恒河沙IN王子 に行って来ました。 念願の板橋先生の作品展に参加出来た事になるわけです。 やっとです…(涙)
会場では、板橋先生はじめ、大女将様他、スタッフの方に、本当に良くして頂きました。『ありがとうございました』
あれだけ沢山の作品が並ぶと感動です。
来年は、何かの形で、参加させて頂きたいと思いました。
今から、来年の作品展が楽しみになり、未来に拡がりを感じる、そんな作品展でした。

ギンガイザー

日常と肉屋と造形の日々-P1300862.jpg

念願のギンガイザーの製品サンプルが1セット、最速で届きました。

待ちに待った商品、ギンガイザー…企画から10年、ファンとして商品が欲しいと思い続けて30年…。
これぞ奇跡の商品であり、夢の商品です。

クライアントのレイニング・ルーニーさま、そして、こんなに長い時を待って頂いた、日本アニメ企画さま、本当に、本当に、ありがとうございます。感謝の言葉で一杯です。


そして、最高の原型を製作してくれた田中さん、ストライクの皆。

パッケージのみならず、すべてにおいて、御協力、ご指導頂いた、越智さま。



ありがとうございました。


超合体魔術ロボ ギンガイザー 超常スマッシュBOX いよいよ発売です。

おまけ

日常と肉屋と造形の日々-P1300874.jpg

コーヒーと小菓子