プール開き (˶ᐢωᐢ˶)




キッズプールに滑り台をくっ付けて♬.*゚


何回滑った?笑い泣き

軽く50回はやってる笑

ヨシヨシ( ´罒`*)お昼寝しっかりしてくれそうな予感•ᴥ•




というか 

滑り台はお姉ちゃんが今の息子くらいの時に買ったものだから…10年選手泣き笑い


劣化が始まってしまったから

というよりお姉ちゃんが変わらずに今も滑るから重さに耐えられなかったんだと思う悲しいガーン不安笑

新調すべきか ( -᷅_-᷄ )注意







そして♬.*゚

先日授業参観へ行ったとき


森本さやか『国語の授業参観』先日 娘の授業参観へ行ってきた 【クーポンで2,680円!】楽天1位★テレビ紹介 ハンディファン 携帯扇風機 3200mAh クーラー 冷却プレート 3段階風…リンクameblo.jp



お友達ママから大阪土産をもらった꒰ ¨̮ ꒱⸝♡




いつもどこかへ行くと 弟のご当地靴下を買って来てくれるおねがい





今回はたこ焼き 泣き笑い飛び出すハート 可愛い(˶ᐢᗜᐢ˶)



それから 家康さまが 気づき笑



どこから見ても 目が合うっていう笑い泣き


食事中テーブルに置いてたんだけど

すっごい見られてる感じがしたもん爆笑


楽しいお土産 嬉しい泣き笑いハート