大盛況だったサンクスフェスティバル


2日目は!

椋本妙子さん
藤田彩香さん
私の3人体制で二つのステージの司会をやらせていただきました!





一日目にご一緒させていただいた福田明日香さんも別件でいらしていて、一緒に4人揃った時間があったので記念にパチリおねがい


司会の四人衆(˶ᐢᗜᐢ˶)




皆さまにまた、お会いしたい飛び出すハート



二日目も様々な団体さんの歌や楽器演奏のステージの他、

女子ボートレーサーのトークショーも行われました!



トークもとっても盛り上がり!

楽しかったなぁ(*^^*)


それより何より、皆さまアイドル並みのフレッシュさと可愛さなんですよ。

街で会ったら、可愛くて目で追ってしまうような。

しかもですよ。

この約3.40分前にレースを走って来た3人!!!

そんな風には全く思えないほどの爽やかさでしたおいで(⊙⊙)


"オイルで髪の毛整えて来ました〜❣️"

って イマドキ女子ですし😍😂🙌








そして…



スタッフさんに送っていただいた数ある中の

とある一枚の写真。







… 


コレ  ワタシ…  デスよね 



司会をしている ワタシなんですよ



演歌を歌っているわけじゃ  ないんですよ



拡大してみましょう虫めがね





虫めがね




んまあぁヒドイ笑い泣きゲローチーンおいで


マイクの持ち方といい八の字眉といい

なんだか首も太くて顔と同化して見えるし

どう見てもコレ のど自慢大会中じゃないですか?…えーんえーん


何でこんな顔しているのか、何を喋っている時なのか自分で全く検討もつかない…えーん


恥ずかしいけど…


逆に 👳🏾‍♀️笑


落ち込んだ時にでも

見て 笑ってください デレデレ


笑えないほどヒドイとか

それは1番傷つくからダメです爆笑凝視真顔