先週末の土曜日日曜日にボートレース戸田で行われたイベント!
サンクスフェスティバル2024オーナメント

二日間 司会を努めさせていただきました乙女のトキメキ





一日目 


外は朝から大行列の人で賑わっていたそう!!


私は午後から司会に入りました!




顔がめちゃくちゃ疲れてるから:( ;´꒳`;)

頬っぺを叩いて気合いを入れた💪🔥笑⃝





早送りでちょっぴりステージの様子をひらめき



そして…

加工アプリが過ぎちゃったんだけれど💦笑

司会の3人で合間にパチリ(*^^*)




二つのステージを 3人体制でやらせていただきました(*ˊᵕˋ*)


椋本妙子さん

和田明日香さん


凄く優しくて楽しくて!

お陰でお仕事も楽しくやらせていただくことが出来ました(*^^*)🎤



歌あり!楽器あり!ダンスありの様々な団体さんのステージ







その中でも

昨年から私がファンになってしまった

"日本楽器 雅の風" のせっちゃん(*ˊᵕˋ*)


真ん中で威勢よく太鼓を叩くせっちゃんを、今年も見ることが出来て

嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)





とってもお話好きで、まだまだあどけなさの残る5年生の女の子( ´͈ ᵕ `͈ )


長女と同じ歳!娘を見守る気持ちにも近いけど、ファンの気持ちの方が強いかな笑


この日、バチを持つ指の皮が本番前に剥けてしまって😢とっても痛そうだったんだけれど、

痛そうな表情一つ出さずに 立派にステージをやり遂げていて

今年も 感動をもらいました (߹𖥦߹)ラブラブ



上が昨年

下が今年



一年で重たくなったね〜 (˶ᐢᗜᐢ˶)

(私も同様…笑い泣き)


圧巻のステージ!!

とっても可愛らしくカッコイイ!せっちゃんでした♬.*゚