нёιιο¨̮॰*˙.

朝は特に  寒ゥ⋮(ง꒪罒꒪"ⱴ)⋮カタカタカタ


最近…カモが好きな息子とカモを見に行くのがブームと化している🦆





森本さやか『カモもカモメもいっぱい』今日もいいお天気で広い公園が気持ち良かった〜息子が 鳩やカモが凄く好きだから、ぷかぷかといっぱい居そうなところへ🪿🦆そしたら予想以上にいっぱい居たー カモはカ…リンクameblo.jp




そして実家にあった置き物のカモを


肌身離さなくて



何処へ行くにも一緒 🦆 💦





鳩でもカラスでも

鳥が居たら凄く喜ぶんだけど ひらめき

カモだとより一層(˶ᐢᗜᐢ˶)





よく見ると 茶色いカモや🦆黒いカモ🦅目が黄色いカモなど🐥⸒⸒ 色々なカモがいるんだねあんぐり






カモメも すぐそばに遊びに来て 🕊️

大喜び(˶ᐢᗜᐢ˶)




あっ

霜柱発見 ⸜❄️⸝




冷たいけど、サクサク踏んだり🐾

触りたくなっちゃう⛄️




おかげで手は真っ黒だけどパー


キレイに洗って

大好きなみかん 食べるよー(˶ᐢᗜᐢ˶)🍊




みかんは毎日2〜3個食べるから(お姉ちゃんも)

いつもすぐ無くなっちゃうあんぐり