今日もいいお天気でオカメインコ
広い公園が気持ち良かった〜クローバー


息子が 鳩やカモが凄く好きだから、ぷかぷかといっぱい居そうなところへ🪿🦆



そしたら




予想以上にいっぱい居たー ゲラゲラビックリマークビックリマーク







カモはカモでも 黒や茶色など何種類ものカモが居て🦆🦆 真っ白なカモメもい〜っぱい!









カモメが頭のすぐそばを通るからさ


娘はキャーキャーゲロー んもー大声出して逃げ回っていて、


私もめちゃくちゃびっくりして、本当はちょっと怖かったんだけどゲロー


息子と娘の手前、頼れる母で居ようと思ってね

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァ と思っても ウッ と我慢して


叫ばず   冷静   を装っていたら


 (°∀°`)ヘッ


後半は不思議と怖くなくなってね ニヤニヤチョキ


顔の前をカモメが何羽通ろうが


だいジョブダイジョブー!

余裕〜{emoji:046_char3.png.ちゅー}︎👍🏻 ̖́-




\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


一瞬ビクッとはするけどね(;゚∀゚)おいで



何より弟が凄く喜んでいて笑い

楽しそうだった〜 ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )