パン作り 𓂋🍞。🥖𓂃🧑🏻‍🍳𓏸






ココアを混ぜるタイミング逃してもうたえーん


🤦🏼‍♀️ ̖́-




息子が好きなアンパンマンと

だだんだん をおまけに作ってみたんだけど





ま… まぁまぁ?! ひらめき泣き笑い

と 思っていたの。


息子もこれ見て


" だだんだん‼️ " って興奮していたからあんぐり飛び出すハート 






で 焼き上がりがこちら






笑い泣き笑


だいぶ膨れちゃった



唇取れそう笑い泣き



焼きあがったパンを見た息子は





言葉がないとは このこと…? 

ってくらい  フリーズしていたチーン



逃げるようにして嫌がるしえーん






失敗だなこりゃ 笑い泣きおいでもやもや



ちぎりパンもなんか




たこ焼きみたいだから

たこ焼きパンにしたら良かったね笑い泣き

なんてのは 後の祭りたこ焼



先生の器用さ センスの良さを痛感 

( ;꒳​; )拍手キラキラ



もうちょっと腕を磨いて出直そうか私

💪🏼(; ・`д・´)















イベントバナー